fc2ブログ
アクセル!
最強の日記!&Games informations station !!
プロフィール

Kentax ファイヤー

Author:Kentax ファイヤー
こんにちは!俺の名前はイリヤスです。モロッコ人 & 日本人 のハーフでーす。ネット副収入や、面白動画など、楽しさ満載のブログです!応援お願いいたしまーす!
みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP


ブログランキングranQ
blog ranking

120-90-2.gif


年代別ブログ図鑑登録済












中学生も社会人もチャットしよ



チャット


無料チャット「チャベリ」



おもしろフラッシュ総合サイト

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

フリーエリア

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

電車で、GOOOO!!!!!!!

ふぅ~~!やっと金曜日だ~~!!
この日を、待ってました~!!!
なぜなら、学校が無い!!!、
学校が無いということは、朝地獄の早起きしなくて、いいってこと~~!!あ~VIVE LE VENDREDI (金曜最高(フランス語))!!!

今日はサーカス部で逆転の練習を、しました。
初めてだったので、最初は、全然できませんでした・・・
まぁ、やってる、内にどんどん、できるようになっていきました~。

そういえば、先週ゲームソフトを買いました!
みなさんも、知ってると思います!
電車で、GOO!!スリー!!!! というゲームです
中古屋で、買いました
しかも、専用コントローラーも売ってたので、それも買いました
専用コントローラーは、なんと500円の、超格安!!
ゲームソフトは、コントローラーの4倍もしました!
ということで、今はまってま~す!
結構、面白いですよ~、今は上級レベルの鉄人モードの特にはまってますぅ!!

20060113211028.jpg


僕は、電車で、GOO !!ツー!!!! も、もってます。
ツーとスリーの、グラフィック(画質)のよさには、ものすごく感動してます!!すごいきていですよ、スリーは!!

ま~、そうゆうことで、勇気のある方は、遠慮なく、コメントをかいてくださ~いぃぃ!!おねがいしま~すぅ!

スポンサーサイト



テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

サーカス部
こんにちは!みなさん、元気ですか?

今日はニュースが2つ ありまする

まず1つめはー、・・・・
えぇっと・・?
あ!思い出した、実は、お絵かき掲示板をつくりましたぁ!
みなさん、ぜひ、一回立ち寄ってくださいぃ!お願いしますぅ!
もし気に入ったらたくさん絵を描いてくださいぃ!
行き方は、

このブログの右側の黒い物体のリンクというとこにあります!
そこに”アクセルお絵かき(掲示板)”という、リンクがあります!
それをクリックしてください!


2つめは・・・・??
えぇぇっと・・?・・・なんだっけ?

あっ!そうそう!
またも、リンクのところなんですけど、”無料チャットルーム”
っていうリンクがあります!
そこでは、登録不要で、すぐ ちゃっとができます!
まぁ、はいってみれば、わかりますよぉ!
小学生からじいさん、ばあさん まで だれでも楽しくチャットができます!!今すぐ、やって見て、くださいぃ!!

ちなみに、ぼくのニックネームは、”アラブ軍第三厳密基地元帥" です!
見かけたら、声かけてくださいね!

ふぅー、疲れた。もうこんなに書いたのかー

ふぅー、こんかいのタイトルの、サーカス部かけるかなぁ?
まぁ、じゃー、がんばって、書きます!!

実はぼくは、サーカス部をやっています。
おれは、ディアボロという、道具をつかっています。
そのほかにも、デビルスチックという 道具も使ってます。

今日はもう時間がないので、くわしいことは、またこんど教えますぅ!

        コメント お願いしますぅる!

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

戦車の写真のせましたー!
こんにちは!
たった今学校からかえってきたところです。はぁ、つかれた~
2006年で、今日初めて学校にいきましたー。
んで、全然楽しくありませんでした。
あっ、そういえば、昨日貼るはずだった、戦車の写真を貼ります。
昨日は、宿題とかで、記事を書くことが、できませんでした。
       スンマセン・・・・
とゆうことで、今日貼ります。まだ、全然完成していません。
まぁ、80%は終わりました!あとは、色をぬって、
上部と下部を合体させるだけだす。完成した戦車を楽しみにしててくださいぃ!
多分日曜日にまた、友達の家で作業するので、日曜日におわるとおもいま~す!
みなさんは、なにか今作ってる物ありますか?コメントをかいてもらえると、嬉しいですぅ!

これが表・・・= 戦車の表

これが裏・・・= 戦車の裏
 どうよ??

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

戦車作り!
みなさん、こんばんわ!
元気にしてますか?僕は元気です。
今日友達の家で戦車を作りました。なにで作ったと思いますか?
みなさんプラモデルかと思ってますよね(笑)
木の板で作りました!大変っでしたよ~。一番大変だったのが、のこぎりで、板を切ることでした。もう、苦労しました~。
まだ完成してないので、明日ここに完成写真をのせます。
おわらなかったら、ごめんなさい・・・。

あ~、とうとう、学校再会まであと1日ですぅ。は~、学校行きたくね~な~、いや、行きたくありませんな~!
どうすれば、学校行かなくてすむんでしょう?もう、だれかたすけてくれ~!
あと、なんでもいいですから、コメントくださいぃ!よろしくお願いしますぅ!

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

あけおめ~
みなさん!あけまして、おめでとうごさいますー!(これは昨日いうべきでしたな、あはは・・)
A Happy New Year!
Bonne annee(ボヌ アネー(フランス語))
今日は、朝っぱらからパソコンの前で作業してました。もう疲れすぎて、なにをしていたのか全部わすれてしまいました。思い出せるのは、みんなのプロフィールとBestブログランキングに登録したことです。アフィリエイトを始めるにはどうすればいいんでしょうか?誰か教えてチョ~!

テーマ:おめでとう、おめでとう - ジャンル:日記

Help me!
今日はじめてブログをつくりました。できたからには、いいんだけど、これからどうすればいいんでしょう?
どうしゅりあいいんだよぅー!
まあいいや、そのうちわかるし。
じゃーまず、自己紹介しましょう、俺の名前は倉冨健太イリヤスです。13歳で中学1年生です。ちなみに モロッコ人 & 日本人 んのハーフで-すしかも現在5ヶ国語しゃべれますぅ
てゆうか日記なんか書いて意味あるのかなー?
まぁ、ブログをやろうと思ったのは、アフィリエイトとかでお金をかせぐためです。まぁとゆうことで頑張ってみます!

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

BMI判定!

身長と、体重を入力するだけで、自分の様子がわかりま~す!

身長 cm
体重 kg

ぜひ、やってみてくださいぃ!

StyleChanger

official my public

フレフレぷくちゃん